うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

そりゃ太るよね

引きこもりの底辺お裁縫おばさんが帯状疱疹で救急センターに運ばれた。

最近お風呂入ってないからか違和感があり痛みに変わって結果帯状疱疹で救急で運ばれました。



そして精神科の医師から太っていると免疫が下がるから少しずつでも運動しようねって言われたそうだ……




顔見た事ないけどさ





おばさん、そんなに太ってるの!?((((;゚Д゚)))))((((;゚Д゚)))))




私も人の事言えないから気にしてるんだけど医師から肥満とか言われた事ない。

むしろガリガリの時に「食べられるものはとにかく食べて!」と言われていたが今は増えもしない減りもしない…

医師から痩せろとか言われたことない。




ダイエットのお薬出してくれる韓国の先生は実際の体重と体脂肪みてベリーグッド!これからもお薬と運動続けましょう!と言われるくらいだけどなぁ…

初手からデブ言われたことない…




ジム行ってるっていうのが大きいけどさ。




確かにココ最近のおばさんの生活見ていたら食生活は変なこだわりでレンチン焼売、カレー、デリバリーピザ、モスバーガーやマクド、サ〇ウのご飯とほぼ同じだし運動も鬱だの躁だので病院と買い物以外で外に出てない。

当然働いてないから動く暇はあるけど気力がない状態ね。




しかも40代だから動かない限り代謝も落ちる




少しの疲れも許せないわけだ




よくメンヘラの必殺技「お薬自慢」してて昔病院で働いてたからうし丸さんは多少の薬の知識はあるし、もらった薬は必ず調べるんだけどおばさんの薬の内容見てたら動かないと太りますわ




ちなみにずーーーと服薬してる発達障害のお薬のストラテラは痩せるし集中力が上がるらしく一時期、個人輸入で「スマートドラッグ」として流行りましたが今は規制対象になりました。





うん。集中力上がるだろうけどゴリゴリに上がるわけじゃないし痩せないからね(--;)(--;)(--;)