うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

反社会的勢力

姉の旦那は極道だ。

いわゆる反社ってやつね



これ、関わると結構厄介でなるべく関わらないようにしてる。

私までお縄になっちゃうしね。



もう時効だけど10代の時、まだ暴対法や反社会的勢力排除法が出来る前です。



私名義の銀行口座作らされたこともありのちのち警察の厄介に巻き込まれました。



しかもお礼も無し1円も私には渡りませんでした。

利息まできっっちり取られた。



窓口で10代じゃありえない大金と入院中でパジャマの私

窓口で座らされ私の後ろにいかにもな義兄……

銀行員さんが同情の目が痛い。



1番上の姉がこれは可哀想!とガン切れしてくれたお陰でその預金通帳は解約した。

賭博用だったみたい。案の定捕まってたけどね



今日はうちでもう使わないスマホを下取りしようかなーと話をしたら旦那がスマホにしたいから譲ってほしいと来た。




(当たり前ですが反社会的勢力の方たちは基本的に携帯電話契約出来ません。まず審査で落ちる。だから他人名義やガラケー)




SiMカードないしSIMロック解除に確か審査いるよ?って話したらよくわからないといって諦めてくれた。




まぁ……SIMロック解除はお店で全てやってくれるしちゃんと働いてるから審査とか気にしたことないが姉夫妻のような反社会的勢力に関わる人間はめちゃくちゃ気にするんだよね。




反社会的勢力の方々は税金とかもそうだしスマホになかなか変えられない。

あと義兄はガラケーを何台も持ってるんだけど賭博や融資などいろんな番号にして分散させるためなんだろうね。




私も2台持ちですが完全に風俗バイト用とプライベートに分けています。




でも今思い出したが写メ日記用に古いスマホ使ってるからまだ下取りいいや…




ちなみに今週はうし丸はお休みを頂いてます。

コロナウイルスになったわけじゃないよ!



発熱とメルトダウンで顔が真っ青になりコロナウイルスと勘違いされ会社命令で休みです。



連続で発熱してないから病院にも行ってないし一応帰国者窓口に話したらお近くの病院へ!と言われました。

だからメルトダウンだって( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

休業補償は出るけど体温毎日報告してます