うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

メガクラスター

さいたまスーパーアリーナで格闘技イベントを強行開催するとのこと。




地元や周辺住民は大迷惑だよね。

そんな中、もう開場しているみたいでちょいちょいSNSでアップしている猛者がいました。



若い女の子?かな

コロナに負けず推し事してきたよ

入ってすぐ推しの写真が左にあってかっこよかった〜😭❤️❤️

Krush時代の推しは活き活きしててかっこよくて、k1 の推し写真は王の風格でて平伏すよね〜👑」




コロナに負けずに好きなこと出来てたら世界中から死者出ませんって…

↑の方は多分これから地獄でしょうねぇ…





何万人規模だから必ずコロナウイルスの菌保有者はいるしいくら対策しても無症状、軽症もくるでしょう

格闘技好きの身体の弱い方もくるでしょう





コロナウイルスに感染してもしなくてもイベントに行ったということで冷たい目で見られるし堂々と顔出してたから感染したら特定炎上でしょうね。




これはさすがにチケット持ってても行きたくないわー




これぞ、埼玉ラリアですね……




✩.*˚追記✩.*˚

AbemaTVでチラ見してきたが客席はなかなか満員

観客でマスクずらして見てる人が写っていました…


怖っ!開場出てからの事を考えてないんだろうね。

基本、格闘技は自分が見ていて痛くなるので見ないが余計に嫌いになりました。



頼むからもう年末とかやらないでね