うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

精神疾患や引きこもりは太りやすい

10年引きこもりの33歳の女性のテレビを見てました。




ちょっと私と同い年?に見えないくらい太ってて野暮ったい…




私もマッサージ嬢とデリヘル嬢やってると腕の筋肉プロレスラー並になるんすよ(笑)

あと体型と健康維持にジムに行ってるからなおさら

ストレス発散もあり。

二の腕タプタプの振袖とは無縁だが夏はムッキムキだ……



これはこれで辛い




何度か引きこもり無職夜のみ仕事経験ありますが太る!

本気で太る!




夜ジムに行ったって健康的な朝型の生活には勝てない。

朝辛いけどさ。




朝起きてブツブツ文句言ってストレスためて仕事して平日はジムでストレス発散

休みの前の日は風俗バイトなんかしてジムに行って30分走ってお気に入りのストレッチクッションでストレッチしてシャワー浴びて帰る




そんな生活が地味だが1番幸せなんだ!とコロナウイルスの流行で気付きました。

ジムで感染者が出て自粛ムードで適応障害で身体が動きにくくなってお休みして改めて気付きました。




当たり前が1番健康的で幸せなんだってこと




職場では使えないし派遣だしゴミ扱いだけど会社都合で切られるまで働かせてもらおう。




ジムに置いてあるストレッチクッション欲しいけどお値段高いねん…








すごーく身体が伸びて気持ちいいが1万買って毎日出来るかと言われたら悩むのでかれこれ半年ほど悩んでます。




底辺お裁縫おばさんは無職のくせになかなか使わないエアロバイクを所有し長く続くかもわからないニンテンドースイッチを5万円ぽーん!と買うが私は月収そこそこあるくせに1万のストレッチクッションで悩む。






ちょっと遠い風俗バイトの事務所の近くのジムにしか置いてないから近所の姉妹店には無いんよね…