うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

引きこもり

風俗バイト以外は引きこもりです。



昼からジムにでも行きたいが足が重い( ・᷄-・᷅ ).。oO

夜でもいいかな。

私が通ってるジムは24時間365日開いていてどこでも使える。

夜の方が誰もいないしお気に入りのストレッチクッションが置いてあるから夜にしようかと…




昼間の方が効率いいから筋トレだけでも出勤前にやろうかな(--;)




完全に引きこもり…




時間はたっぷりあるがお腹痛くなるし身体が動かない





底辺お裁縫おばさんみたいに引きこもりで開き直ってゲームとかしていればいいがどうもそんな気分にもなれない。

食事もままならないならゲームやジムなんて話にならんよね。



でも底辺お裁縫おばさんが引きこもりの極意的なもんを発信するからあまり家から出ずに休めてます。

買い物も最低限だしネットスーパーなどで届けてくれるものは利用する。



昼間は身体が動かないや…