うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ヨシっ!

やはり接客(風俗)もコロナウイルスで大打撃です。




0円でしたー(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…




今日はもともと休みのつもりだったが2日も寝込んでたらいかんなーと思い急遽出勤したから事務所まで来ただけでも100点としよう




作家の方が生活保護や年金受給者は給付金は対象外だ!って言う記事を見ました。

ご最もです。


支給されても次月差し引きでいいんじゃないかな?



だってコロナウイルスで収入減ってないしね




底辺お裁縫おばさん見てみ?

ライブでは神席になる

ニンテンドースイッチとどうぶつの森に5万使って経済回した言うてますからね。

税金だろってなりましたもん。

ずーっとどうぶつの森やってるみたいですよ?

引きこもってダイエットしたいからリングフィット買う気満々みたいだがまずエアロバイク漕げよ…

あと毎月美容院行ってるし嫌なものから全て逃げて私より贅沢〜



もちろん対象外で。



明日も出勤だけど今日は眠剤は少なめにしよ!



寝たきりから回復しなきゃ