うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

引きこもり早起きする

おはようございます




珍しく外は晴れて早起きしました。




今布団カバーとか洗ってるとこ。

寝たきりだったから洗おうと




空気入れ替えると気持ちがいいもんだ





今日は1日オフだからゆっくりしよ!





なんか久しぶりだな。

こんなにゆったり時間が流れるのは…




いつも目覚ましのアラームさえもストレスで忘れ物とかでバタバタしてギリギリに出社して朝はフラフラで倒れそうな午前、昼休み昼寝をして変なテンションで過集中モードで残業な毎日。




アラームがストレスで早朝覚醒

起立性調節障害でフラフラとめまい

過集中による残業は適応障害の引き金でした。



土日も風俗バイトしてたら倒れるよね。

ちょいちょい息抜きしているつもりだったんだけど…