うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

東京都のバーやナイトクラブの自粛要請

風俗業もしかり、お店は閑散としているそう



女の子達は生活に困窮しているとのこと。



私もでーす……(´TωT`)




さてさてそんな記事に付いたコメントが酷かった。



「納税もしないで甘い蜜吸ったツケ」

楽して稼ぎたい道選んで今まで生きて来たなら今度は苦労して生きる事学んで下さい



楽して稼ぎたい道を選ばざるを得なかった人もいます。

風俗=バカ稼ぎしてるわけじゃないからね。




私だってお昼のお仕事は働き続けたかったです。

働きたかったが覚えられない、ケアレスミスが多く怒らせる、臭いや音に敏感が故に精神疾患を患ってしまった

お腹痛くなったり動悸やめまいなどどんどん身体を壊してしまいました……



どんなにしんどくても何度転職しても障害年金なんて通らないし診断書には軽く書かれる。




理由はそれぞれですが最初から苦労している人がほとんどです。




楽したいから風俗で働きホストに貢ぐーとか言ってる人はごく僅かです。




少しでもコロナウイルスが収束に向かってほしいな



今日もお客さん来なかったらどうしよう……2日連続だよ