うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

マッチングアプリをやってみた

暇なので健全無料のマッチングアプリをやってみました。



スペック低いのわかってもらえるしメールからならやりやすい!サクラサイト詐欺でメールで話するのはなれたから1段階上がってみよう!みたいな。



次は完全無料でただただお話するだけで個人的にマッチングしたら個人的なLINE交換もOKな至って普通のマッチングアプリです。




しかし1日で退会しました。





これはいい意味での退会です!






2人お友達としてマッチングし退会です




そんな何十人もいらないので……




2人でも忙しい( ¯−¯ )




しかーし1人は脱落、ブロックさせていただきました。





理由

やたら写メを要求

その日のうちに電話で話そうとする

今週末に会おうとする




若いなー31歳なのに若いっ!

この人の頭の中はただひたすらにヤリたいだけでしょうか?ぜひ私のお店で指名して下さい。



あとコロナウイルスとか一応考えてほしいところですね。




なので今は1人だけ同い年の子とまったりLINEしております。




写メや電話、会おうとか強要もなくコロナウイルスが落ち着いたらご飯でもーくらいのまったり感です(´^∀^`)

心が不安定な私には有難い




いやー……すぐに会おうとする人や電話魔は苦手