うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

詐欺に騙されてみた(カウンセラー最終決戦編)その3

カウンセラー編最終決戦です!



もう消費者センターには通報済みです!



最終的には1万円のビットキャッシュの購入を要求されました!

最後の最後にこう来たかー(´^∀^`)ヨシヨシ




会員になれない旨をお話したらサクラに頼み込まれる頼み込まれる……いや。お前ら金持ちなら報酬何百万積めるなら私の1万円持ってよって話ですよね(笑)




お金を請求されたので嘘で警察官から会社名と連絡先の要求されてますとなぜビットキャッシュ支払いなんですか?と言う問いも我社はビットキャッシュのみなので電話問い合わせはやってませんの一辺倒……




つまり、会社そのものが存在しないということです。

だから銀行口座もないし電話番号も存在しないのです。




文句言ってやりましたが定型文で返され終了です∠( ˙-˙ )/



世の中上手い話はないって事ですね。




メリット

相談相手になれるのでカウンセラー気分になれます。



デメリット

相手はサクラなので1万円払わされて消えるかさらに要求される可能性大でーす。