うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

パパ活初心者

パパ活アプリを使ってパパ活はじめました。

デリもエステも暇だしこれだとジリ貧だわ!と思いましてパパ活!




10件中3件まともなやつがヒットしたらいい所ではないでしょうか?

説教男やガチ恋野郎、予定を決めないやつ、アポ取れないやつ、連絡マメじゃないやつ、貧乏人、値下げ交渉してくるやつはまずメッセージ消します。

お茶するだけだと大体0.5(5000円)なんだけど0.3(3000円)とか言ってきたヤツは笑いました🤣

「え?何様?(笑)おつりとか用意するの面倒臭いし!」

そんなスマートにお金出せないヤツは続かないので間引きです。




あと若造も基本無視。




ガチ恋や絶対お金持ってないし冷やかしか危険要素含んでいるのでまずやらない。




ちなみにおじさん〜おじいちゃんの方がまず話が早い

初期相場は安いが続けば値上げもアリだしデリと違って拘束されないし。プレイ時間にうるさく言われないのもラク。

上手く育てたら都度から定期に進化してくれる可能性大です!



あと連絡先交換が自由だから2回目に繋がりやすい気がする





その点、風俗はパパ活より貧乏人がくる可能性が高い。

身分は隠せるしやることは決まってるのでパパ活よりも気軽さはありますが…

あと客を選べない点もあるので若造と貧乏人がとにかくめんどくさい




あと基本的に顔出ししていないから常識無くても顔が異常にブスでもルール無視でタダでやらせたり日記を頑張るとか店員に媚びればお客さん付きます。




それでも70分拘束され1いくかいかないか。




1で本番したくないわー(--;)

関係ない店員に媚び売りたくないわー

日記とか書くことないし




気軽さはありますがお客さんと嬢の垣根は越えられません。

いうて営業とかメールがくるくらい。

長期的なお付き合い出来ないやつが行くのが風俗です。




パパ活は風俗嬢のようなプロっぽさは求められませんがマナー悪いヤツもいますからね!

風俗とちがい間に用心棒が入っていない個人契約なのでそもそも約束守らない奴もいるし逃げるやつもいますし大人1回で終わるやつもいます。




金持ちだから選ぶのは向こうですからね…




その為に自分磨きが必要不可欠なわけです。




がんばらないとなー