うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

説教男

説教男、当日に確認の連絡を入れてみた。




12時集合で9時45分に挨拶も兼ねて連絡…既読つかない




10時半…11時過ぎても確認取れない場合はキャンセル&ブロックする旨を伝えました。




そしたら午前中の仕事が長引いたため14時に変更してくれときたもんだ。




はい!リスケー!




パパ活ってドタキャン、バックレ、リスケは日常茶飯事で急な予定変更や予定が狂うと対応出来ないので(発達障害上無理になる)今日はもうテンションが萎えたのでもうコチラも予定があると伝え後日ということに……






私の1歳上で不動産会社経営というのも胡散臭いし初手から説教から始まるやり方も心地よくないのでまた後日!という形でブロックはせずにさようならー!






パパ活はおじいちゃんくらいがちょうどいいな(--;)






火曜日に遠方だが1くれるおじいちゃんが新規で来てくれたからヨシかな。