うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

まだあったの?

3歳離れた強欲姉がコロナウイルスで生活が困難になった場合の融資?の話で私に借りるなと言われた。





なぜなら知らない間に私の預金口座が使われてて旦那のお金が大量に入ってるから審査の時にバレるのを恐れているらしい。





今はまだ大丈夫だけど私、コロナで生活苦でこのままいけば絶対支払い出来ないのにコレ?

明日、違うデリに面接には行くけど期待薄いしとにかく大変なのにお金は借りるな?





これで私が生活苦になっても無利子無担保でお金貸したり絶対しないからね。

ふざけんな。




こういう時は言わずに審査するもんやね。




知らないうちに身分証使われた言ってやるし。

それ聞いた時「えぇ……」ってなったもん