うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

すごいの来た

チャットレディですごいやつ来た




ぼくちゃん、学校の先生やってたんだけど心の病気になったからお仕事してないんだ。ママ育ててくれる?〇っぱい吸わせてくれる?




はい。きもーい

育てるわけねーだろ。ニートめ。

そんな性格だから生徒にいじめられんだよ。




テキトーにやり取りして終了




そして本日、エステに出勤しました。

いやー久しぶりに稼いだよ。ありがたや



1人目の客が悪さばっかする客だったから裏引きでお金取ってもイカない客…



気持ち良くさせたのに何でお金払わないといけないの?みたいに言われた。



は?お前バカかよ。気持ちよくないから!金さえくれれば喘ぎ声なんか寝ながらでも出せるわ



金さえくれればいいのにうるせー客だった。



しかもそいつ酒飲んでるのに車で来てました…



こわっ……〇ねばいいのに。




見て見ぬふりして帰ってきました