うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

間違っとるよ。岡村隆史さんよ

https://news.yahoo.co.jp/byline/fujitatakanori/20200426-00175351/


岡村隆史「お金を稼がないと苦しい女性が風俗にくることは楽しみ」異常な発言で撤回すべきではないか



現役風俗嬢がお答えしましょう!


そーでもないwww



コロナが納まって可愛い子が駆け込みで入店することはまずない!!
もうすでに入店してますって(笑)
あ。私は除外してね。デブスなんでね( ¯−¯ )



やけにTwitterでは騒がれておりますが可愛い子がコロナが収まったからと言ってバタバタと風俗店に入店することはあまりないです。
岡村さんは風俗事情を察して良くも悪くも注目してくれるよう発言したのかも知れませんね…



むしろ普通に働いていた方が忙しいのではないか?と思ってます。



もともと風俗業界やパパ活はコロナが流行る前から供給過多状態。
今や男が女を選ぶ時代でキモい奴ほど品定めするように見てきます。



風俗だと20代でもリピーター増えないと嘆く嬢は今や5万といます。



お客さんやpの話を聞くと若くても非常識な人も多いとの事。
そりゃあーほぼ業者のp活のTwitterアカウント見ていたらラクして家賃振り込んでもらったりお金貰えるような書き込みばかりです。


そんなわけないよね!




一方男性側もお手当は出し渋りますし値下げ交渉当たり前です。
女の子がうじゃうじゃいるしお茶だけならキャバクラでいいとか言う奴多いので安い方がいいわけですよ。



ご飯だけで高額報酬を求める女の子
安くてやりたい!理想ばかり追い求める男性


これじゃあいつまで経ってもマッチングしませんよ。