うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

初手から地雷だったのね

交際クラブに男女別アンケートがあり双方みていたが…




男性あぐらかき過ぎ!

1人と長く付き合いたいとか夢の愛人生活を送りたければとりあえず紳士なマナーを身につけろよ!中身直せ!

女選び過ぎてるんだよね。




私は初手から地雷を踏まされたということになるね。




関西まで来て散々な思いしたなぁ…

6もらったしいい勉強だと思っとこ



タバコバカバカ吸うから頭痛いしサラッと生でやるしイカない。

しかも全体重乗せてくるからとにかく重たい

私のプロフィールやランク、他の女の子事情もあけすけに話すし見下したような発言されて気分悪かったわ




ざーっくり言うと脳みそち〇ち〇みたいなやつ多かった。




これがエステなら脳みそち〇ち〇でも勝手に指入れしようとしたり悪さしたら断れるから楽だしトラブルにならないんよね。

お客さん支払うお金の何割かはお店に守ってもらう代だから安心して仕事できるんだよね。