うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

社会保険料高いね

前の派遣会社から転職スカウトもらいワロタ(笑)

派遣会社も必死だからわかりやすい釣り案件で大爆笑



社会不適合者が今、やっっと国保に加入してきた。

うん…社会保険料って高いね。無駄に労災とかあるし障害者控除受けても年末調整で戻ってくるのも微々たるもんで高かった。



あと休み前に応募した在宅勤務の会社からテストらしきものが届いたから見てみたらタイピングの時間とExcelで売上表作れ、パワポで資料を作れとダラダラ長く書いてあるから意味不明で「バイトでここまで求める?めんどくさ…」ってなりやめた。

与えられた文章を理解し1から作れとかできません(ヽ´ω`)



今は自律神経めちゃくちゃだし生きづらい世の中を作った皆様に責任もって頑張って頂きひっそり暮らそう



その分、年金や保険料や車税は猶予せずしっかり払うよヾ(。・∀・)o当たり前ダナ!!




さて太ったから美容外科でサノレックス貰ってきます。

肥満外来以外は保険適用にならないヤバいやつだがめっちゃ効くサノレックスさん。



韓国だと薬事法ガバガバだから安く手に入れてたんだけど今コロナの影響で郵送できないから渋々……