うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

マスク洗ってみた

朝からお昼はジャズピアノを流してます。



pからもらった商品券で今までにゃんこがオシッコするから掛け布団だけシングルサイズだったんだけどダブルの掛け布団を買ってきたよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



会社員辞めたから洗う時間はあるしシングルだとにゃんこ3匹と布団の取り合いになるからダブルにしました。



もうサイコーなんすけど!( ´;ω;` )




朝イチに国保と年金に加入して美容外科でサノレックスをもらい買い物を済ませたとこです。




不織布マスクまだまだあるし布マスクもあるんだけど洗って使えるならと試しに洗ってみた。

経産省の推奨どうりのやり方で洗ってみたが案外使えるね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ファンデも落ちてるしなかなか良き!




最初に会ったpからも連絡あった!