うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ゴミ屋敷にあたる

一昨日デリエステでゴミ屋敷に当たった…




玄関の手前から仕事道具的な物が置かれており予感はしていたが大当たりゴミ屋敷でした。




隠せないほどドン引きしてしまいました…

「部屋汚くてごめんねー」と言われて「…え…えぇ(--;)」とドン引きしてしまいました。




しかもA〇way信者なのか家のいたるところに商品がありました。




暇だったしせっかくお客さん付けてくれたお店の人には申し訳ないが前の自宅同様地雷男でした。





風呂はスキップするしスマホいじるので無言で丁寧にやりました。時間稼ぐため!

オイルベタベタな両手で顔を押さえるし下のお触りは禁止なのに触ろうとするのでガン切れしました。

ベッドの隙間にゴミが散乱してるしダンボールは山積み、物が散乱しクローゼットは閉まらない。

物が床にも散乱してるため歩く場所はけもの道みたいになっておりA〇way?の浄水器設置してるのかシャワー使いにくいし最悪でした。




あ。あと不動産屋さんの案内?「エアコン完備!」「追い炊き完備!」とかのポップ?もついたまんまでした。

剥がせや。




あまりにも心が折れて今週生理来るしおじいちゃん都度pとドカタの約束してたしデリエステ1週間休みにしてもらいました。とにかく自宅キショい

デリで2万使うならダスキン呼んで欲しいところです




翌日、ちょっと距離あるけど会えばお手当てが弾む都度おじいちゃんpとドカタ有りで遊んで6貰ってきたからヨシとしよう。