うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

バンバンミュートする

病み垢、闘病垢


主治医に恋しちゃった人


ブスの自撮り上げてるやつ


p活アカウント


試乗車をp活のpからのプレゼントだと嘘つくようなp活アカウント(わざわざ貸してとヤナ〇に行ったのか?)


Twitterアカウントをぜーんぶミュートしました。


目の毒っす。



p活アカウントなんか8割業者か見栄っ張りの嘘つきがほとんどだし病み垢闘病垢もかまってちゃんばっかで疲れたわ😅




p活してるけどハイブランドに興味が無いから全部貯金

(引き落としもあるしねw)

貰っても困るもんはもらわない

もっぱら自炊だし風俗やってるけど休む時は休みます。




ブスが盛れたと自負する自撮りだいたい目付きが怖い

整形しろ





OD厨、リスカ跡や現役リスカもミュートです。

見てて気持ち悪い。




あと若い子に多いんだけど親を悪くいう子もミュートしました。

私も毒親の部類だったのかも知れませんが母が亡くなったら亡くなったでやはり悲しかったし彼女と同棲中の父親も今は元気(だと思う)だけど倒れたら駆けつけると思います。



病み垢族は自分が精神疾患になったのは親の責任だと言う人多い

親を悪くいうのは勝手だが「何が何でも家を出る」選択肢がないんですよ。

それだとただの責任転嫁ですよ。




真性のクズは社会でも通用しないから働けない人が多すぎなんですよ。




稼げないから初期費用が払えない→家にいても親がうるさい→一人暮らしをしようも何でもかんでも精神疾患のせいにして家事と仕事一緒にできなーいと言ってやらない→稼げない負のループ。




やってみてから出来ないと言って欲しいです。




私も通話やドライヤーかけてるだけで自閉症兄が殴りかかってくるような家が嫌だったから借金してでも家を出ました。

今でも自閉症兄が住む実家には意地でも戻りたくないので風俗やp活しているネオニートなわけです。





あと主治医好きになった人が苦手なのは繰り返し入院すれば先生のそばにいられると思ってる思想の方…

治す気や病気と付き合っていく気ないやろ。

精神疾患で主治医を好きになるってよくある話らしいけどそもそも意思も精神科患者を人として見ないだろ。





精神疾患持ってる人ほとんどがやる前から出来ない!無理!と言ってやらないから怠けてると思われるんだよ。

玄関まで行ってぶっ倒れたりレジで目眩起こしてから言って欲しいもんですわ





見ていて不快なものをとことん排除したら筋トレと美容垢が残った私はもはやゆる筋トレ民からガチになりつつあるのねwww