うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ガーン

デリエステ、しれっと事後アンケートなんかを取ってた。



3人程点数が低いと言われ印刷して渡されました。


1人はこれ、アンケートの打ち間違いじゃないの?というくらいいいお客さんでした。

その分ショックでした。



もう1人はビジホの地雷客。

エステだからフェラはないのにやらせようとした客。

こねこね動くし絶対腹いせ



そしてもう1人はメンタルを1発でへし折ってくれたゴミ屋敷野郎。

アンケート結果最低なのは納得ですわ。

「体臭、口臭がした」って書かれてたがお前の家の匂いじゃね?

そんなにサービス受けたかったらホテルに行くか部屋を片付けろや



正直に話したけど店長完全に聞いてないし客の味方…



一気にやる気失せたから前のお局がいるデリの方が遥かにマシと思い同日出勤して稼ぎとか比べようかなと思ってます。

とりあえずエステの方もぐっと堪えて待機中です。



これでデリがよかったら速攻辞めよう

アンケートにビビりTwitterやらされいちいち嫌味言われて接客してたらまた不正出血起こすわ!



お店の公式サイトを見たらクレーム出せば割引なんていうサービスをやってました…



割り引いて欲しいと嘘でも最低項目つけるだろ。



有り得ない。




デリで待機中だが個室ブースやはり落ち着く