うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

抜き無しエステに落ちる&定期pゲットン!

土曜日、抜き無しエステの面接に行きました。




会った時、スタッフは上下スウェット

車の中で説明され写真も撮らずに「いつから働けますか?」でした。

免許証の写メだけ撮ったかな。

ギャラも折半で安いし割にはエステでは高い方らしい…そうと思えなかったけどね



結果、場所などのメールが来ず不採用のメールが来ました。




がーーーん!_| ̄|○ il||li




太ってるからか?でも店員が上下スウェットのお店で言われたくないしそこのお店も厳しいで有名ではない。




よくよく調べたら前に1度面接し私から断ったお店で経営が厳しいのか摘発されたのか店名が変わってました




お店もギャル系や若い子が多かったから仕方ないかな💦




その当時も面接の男、上下スウェットでしたわ…

研修の講師?が海外から帰国後「眠たいから」とリスケされたり店員の態度もあまり良くなかったのでまた潰れるのも時間の問題だな。




そりゃ落ちるわ!




あとp活!

今日顔合わせして来ました!



面白いおっちゃんで定期の可能性大です!



靴ズレが痛かったし疲れもあり大人は断りました…