うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

紹介量がすごい

定期になるかも!と思っていた昨日のpは既読すらつかない。




恐らくブロックされたな。




掴みどころないねって言われてガーンってなったし大人しなくて良かったよ。臭そうだったし

明日も1件、金曜日はハシゴで2件顔合わせセッティングしてくれた。

今までの交際クラブとワケが違うな。




まぁただのサラリーマンも普通にいるような交際クラブだから単発か茶飯のみでいいかなと思ってます。

おじいちゃんとかだと楽。





一体いつになったらジム、再開するんやろ?

違うジムはそこそこもう再開してるんだけど。

太ってること散々言われて傷付いております…

こんだけ言われたら食欲無くすし体重が怖い




多分1ヶ月分は無料だから6月より再開かな?と思ってますがさすがに告知ないと落ち込む