うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ジム再開!

あと6月からやっとジムが再開してくれるので痩せます。

市民プールとジムで徹底的に絞ろう。



絶賛引きこもり中の底辺お裁縫おばさんは家でエアロバイクやニンテンドースイッチのリングフィットやボクシングのやつ、ボディフィットローラー?みたいなやつをやっているらしいが私には絶対物足りない合わないと思い買わなかった。



底辺お裁縫おばさんのTwitterからすっかりお裁縫の言葉も出なくなったけどね。飽きたんやろ。



ほぼ毎日デリバリーのマック、モスやピザ、レンチン焼売か市販の作ってある卵焼きかレトルトカレーです。

ご飯も炊かない。サト〇のごはん…



ダイエットの発想もおかしく唐揚げに千切りキャベツは笑いましたwwwそれただの唐揚げやん!

自炊大嫌いだからキャベツの千切りしただけでドヤ顔です。



薬太りでガリガリ期から倍になったらしいが30キロだと60キロ、40キロだと80キロくらいの計算になる…相当でかいとみた



私はp活でコース料理とかたくさん食べるので1日のメインはそれだけで夜は軽く野菜スープや野菜中心にしてます。




底辺お裁縫おばさんは精神以外にも知的に問題あるのかなと思います。

アンチで叩くつもりないけど呆れる…