うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

求めてないから!

今日は人妻デリの撮影してきた。



人妻デリが運営している交際クラブに登録したんだけど初日くらいしか反響ないらしい。



よく持って2週間といったところか。



その中に1人すごくキショい男がいる。

食事のみ確定で後ろに別pの顔合わせぶっ込んであります。

まず大人はないだろう。




「本名はしおりちゃんっていうんだね😚」と言ってきたり(ちなみに前にいたお店の源氏名で本名じゃない。スマホは2台持ち)

イタリアンだから美味しいと言ってくれるよ(どこも一緒だと思ってるバカ舌だからわかんないw)

勝手に夕方まで時間あけたよ!と求めてないのに報告してきたりとにかくキショい…

ムカついたので14時から用事があるのでとハッキリ言ってやりました。

初回のメールは日程合わせのみのやり取りしかしちゃいけないのにごちゃごちゃ職業について話題を変えてきたから「時間押してしまい申し訳ありません…当日また連絡しますね😊楽しみにしてます✨」とやり取り強制終了!

大人しく当日待っとれや(ꐦ°᷄д°᷅)



キショいからドタキャンされても次行くだけっす。



地雷乞食pjなんで1食浮くだけでかなり嬉しいし必ず電車で帰る。



しばらくは食事に困らない系pjです。



そんなこんなでまた新しいp候補がきたので1食浮く!