うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

神経質p

昨日は2件顔合わせがあった。



1件は気さくなおじいちゃん

前の職場のいる意味あるのかわからないジジイそっくり。

定年迎えて再雇用で会社にいるも何にもしないおじいちゃん。時給1400円だって




1件はメンヘラ神経質野郎だった。

個室居酒屋行ったんだけどコロナを気にし過ぎてて斜めに座ろうとか食べ物はシェアするのやめようとか県跨いだ人と会ったの?心配…とかなり神経質になっているやつだった。

聞いてるこちらが疲れたわ




何処か悪いんじゃないか?とあちこち病院へかかってて怒られる

処方された薬に安定剤みたいなやつがあれば文句…

多分デパスっていう薬だと思うんだけどあれ、肩こり治療にも使われるから処方されたんだけどそれで説明書見てネチネチ文句言ったそうだ




多分ねー強迫神経症っぽい。

男のメンヘラおっさん初めて見たかも。

帰りも離れてコソコソイソイソと帰ってた

次は無いね。




そして1件新規pがLINEしてきたがキモい候補

「助平はお嫌いですか?」と初回から来たもんだ

しかも夕方以降は妻の介護があるから昼間希望らしい




典型的な貧乏やん。




だから冷たく会うまで詳しくはお話しませんし初回から下ネタ発言すると引く!初回から大人交渉はしません!といいました。あまり会う気も無いので15日以降で!と遠くの日付を指定




また明日調べますと言ってたが知らね。




1回LINEの時点で蹴ったことあるしまあいいや。




今日は人妻デリに初出勤です。

2本は予約入ってるからありがたい

初日だから当然だけどね。