うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

今週の食費!第1週

今日は17時からと19時からの2件顔合わせが入ってるためゆっくりです(o´艸`)



ジムにいこうかな。

 



6月からp活の茶飯でどれくらい食費抑えられるかな?と思い毎週upしていきます。

茶飯乞食で結構(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ご飯食べたい!




明日はデリで2件予約が入っているしまだ食材があるので一旦食費は締めます。




ちなみに自炊が出来ないから毎日毎日出前やインスタントに頼ってる底辺お裁縫おばさんは毎月5万円超えるそうです。なので逆を行ってみようかな(笑)と思います




6月第1週の食費は……





4869円でしたーーーー!!





反省点としては夜の顔合わせは妻子持ちだとご飯作ってるため夜でもお茶だけが多かったので空いた時間にラーメン屋でバカ食いしてしまいました_| ̄|○ il||li




これがなければ1500円は抑えられたと思います。





ほぼ1食は抑えられてる計算にはなるしケーキとかもちゃっかり食べてるし最初にしてはなかなかいいかな?(笑)

キモいオヤジに5000円きっちりもらうくせに自分の財布からは1円でも惜しいバカは私でーすσ(・ω・`)