うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

キレました!辞めました!

1日に何件も詰め込み式で紹介してくれる交際クラブ(と言うか出会い喫茶)辞めました!



昨日の遅刻してきた援交おじさんがある事無い事クレームを入れ「終わりの時間を最初から宣告された」と言われたので腹立ったので辞めましたwww




てか終わりの時間なんて言ったことねーし!

顔合わせ数分でHOTEL行こうとして時間聞いてきたのは援交おじさんの方じゃん。

だから最初は大人しないよ?お茶だけだよ?って答えただけなんだけど。



今日も顔合わせ前に黒服にお客さんには次が入ってるように言わないでって言うから「詰め込むのお前らやんけ(ꐦ°᷄д°᷅)だから女の子潰れてやめていくんだよ!」ってカチーンときてからランチへ。




顔合わせしたおっさん、病みからの怒りで話した内容すら覚えてない。

余裕ないやつ多過ぎるし援交目的が多過ぎる!

マジ風俗行って?ってなった。




その後「デート終わったら電話下さい」ってLINEが来ていたので電話したらまた時間についてネチネチ言われ、これから紹介したいときたからもう断りましたよ。




原則30分以上なのに何時間も拘束させようとするし気が重たくなりLINEでさらさらと「辞めまーす!今後のオファーもキャンセルでー!」と言ってさようなら。




今後はLINEやり取りした都度さんやLINE購入した人のみの顔合わせをします。

あとは人妻デリとエステですね。

ちょっと焦って顔合わせし過ぎたかな。

断っていたらまた違っていたかも知れないが焦りは返って体調壊すだけだな…




その後、買い物に行って帰る時にタクシーの運ちゃんに出口を塞がれクラクションの鳴らし合いの大喧嘩。

タクシー会社を調べて車のナンバーも押さえタクシー会社に電話しドラレコを調べてもらうことに(📞'ω')




今、おたくのハゲたタクシードライバーに出口塞がれたんだけど!(ꐦ°᷄д°᷅)と言ったらさすがエリアマネージャー心得てらっしゃる。ドラレコから調べてまた必ず連絡しますと。




すぐ対応してくれてエリアマネージャーも客観的に見てくれドライバーも年寄りだしこのご時世なんで許してやってください〜💦と言われて「このご時世と道塞ぐのとは関係ないやんけwwwwww」とお互い大爆笑。




ここでエリアマネージャーのユーモアに負け許してやりましたが煽ったハゲのタクシードライバーよ。

歳も歳だしマジで免許証返納しろ(。∀°)




あー久しぶりに怒ったかも。

普段はしくしく泣いて病む方なのになー