うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

大人から出勤!

p活のドカタしてから出勤したので4万ほど稼がせて頂きましたm(*_ _)m



明日は歯医者と皮膚科に行く予定。あとジム行く!



ゆっくりお休みを堪能するよ( ゚∀ ゚)



あと底辺お裁縫おばさんが今日、イライラする事があり躁転しちゃう!怖〜い!ってなったそうだ。



おばさんがそれで躁転ならタクシーの運ちゃんと駐車場の出入口でガチ喧嘩した私は躁転の拳と呼んでくれ(笑)



少しのイライラで躁転なら私はどーなるねん。



1番世の中で経済回してる方だと思うので税金と援助金でどんどん回して下さいなんだけど引きこもりのくせに美容院は月イチです。

ろくに何処にも出歩かないし頭も洗わないのにな……




あとマット並に加工しまくりのデブなねーちゃんがSNSにいるんだけどその子も無職で爬虫類やアロアナ飼ってて体重が90キロ代…副作用太りらしい。

タトゥー入れまくりデブなのに整形しまくり。




加工がちょっと怖いです。

顎がときんときんに尖ってる。もうマットみたい

その子も発達障害だったかな?いろいろ病名並べてかまってちゃんしてるアカウント。




その子も爬虫類にお金をかけてマツエクも有り得ない数の本数の嘘ついてるしネイルもあまり行けなかったからか自爪が……しかも新しいデザインもまた変な組み合わせ

もっと他にあるやろ。




ネイルとマツエク、整形に20万円だけどどこから入ってくるんやろ?



人の事言えないけどさ




もっと他にやることあるやろ?




90キロになる前になぜヤバいと思わなかったのか?

私は5キロでヤバいと思いました。



底辺お裁縫おばさんもこのデブスちゃんも倍近く太ってる。




毎日体重計に乗らない

運動量が極端に少ない

食事


なんだろうなぁ…