うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

支払いした!

ガス代

国民年金

住民税

服買った時の払込用紙



今ある請求書を全部払ったんだけど最近はLINEpayやペイジー対応だからコンビニ行かなくて済むね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



お家でポチポチ…

25日頃支払いしようと思いましたが26日から引き落とし開始されるから今のうち支払っとこうかなと。



ごっそり引かれるとちょっと嫌な人(笑)



月曜日は顔合わせでご飯行く

火曜は大人p活からの予約入ってるので出勤。

水曜も顔合わせだがこれがデークラ時代のラスト顔合わせ

木曜日は出勤

金曜日は歯医者と皮膚科

土曜日は出勤

日曜日完全オフ



月曜日のpなんかガチ恋っぽくてすごい嫌。

LINEやり取りしてるの僕だけじゃないんだね…とか束縛がキモいから「オンリーにしたかったら月極12くらいくれ!」って言ってやった。

別にどーでもよくない?私がどんなpと付き合おうがそこまで詮索されたくないんだけど。

1人の女性と長く付き合いたいならそれなりのお金寄越せよ。

そもそもそんな束縛する権限とかいらね。




イタリアンもう飽きた!

キモいおっさんはイタリアンを好むのか?