うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

貧乏人はお金をよく使う

Twitterでうつ病のおばちゃんがいる。

生活保護と障害年金を合わせて受給してもギリギリで父は自死、母は高齢で胃ろうをし9年ほど入院中です。

うつ病が怖いから働くつもりはないみたい。




最近、給付金が入ったみたいで美容院とデパコスを買ったらしい。




人様の税金で経済回してんねー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




デイケアしか行かないのにデパコス?って言うのもあるし美容院行った翌日はお休みです。

それくらいガタきてるんでしょ。




貧乏人はお金をよく使うとはご最もで私もコロナの前や仕事を辞めるまでは浪費癖酷かった



ストレス発散でめちゃくちゃだったなぁ




今なんかあと数万で何万到達するから頑張って自炊しよう!とか美味しいものはp活で食べるととにかく財布の紐は硬い。お茶すら買わなくなった。

風俗の時はサービスのミネラルウォーターや客に買わせればいいやとか思えてきた鬼畜さ。




デパコス?興味無いんよね( ˙꒳​˙ )

どうしても欲しいデパコスがあれば安く買うかな

直接店で買わないw偽物だろうが知らなければデパコスデパコス(笑)



底辺お裁縫おばさんもなかなかな経済回してますよ。

ライブは全通まではいかなくてもハシゴしてたしすぐに飽きたニンテンドースイッチも7万円ポンっと使う。

毎日外食かコンビニだしペペロンチーノも買ってくるから笑いました。



ペペロンチーノってオリーブオイルと鷹の爪とニンニクでできるよね?



白髪目立つから美容院は月イチでカットとカラーとトリートメントと縮毛矯正…

別にひきこもりだからいらないやん。



あ。大好きなサカナクションに会うためか。ライブ再開いつになるか知らんけど



私も家族の前ではひきこもり設定だからマツエクいらんやんと言われてますけどね…(˙꒳˙ก̀)

一応p活にデリに役立ってますよ。