うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

皆何らかの闇を抱えてる

そこまで言って委員会で精神科医や犯罪心理学者を招いて有名著名人がこれまでにあった凶悪犯罪について語り合ってました。





座間の9遺体殺害事件とかYouTube襲撃事件とかね。




私は昔から犯罪心理学や日本の凶悪犯罪に興味があり皆「いかにも犯罪者!」みたいな方ではなく普通の人だったりする。





私も弱小派遣会社で心の知能指数を集計したりいろんな人を見ているのだが問題起こすのはだいたい地味で真面目な人なんですよ。





私は耐えきれず営業にお願いして後釜を探してもらい2月末まで倉庫内作業をして3月にすぐ私の後釜が入ってきたんだけど同じ倉庫内作業していた子に私の後釜はどう?と聞いたらのほほんとした良いおじさんて言ってました。





良かったと安心してましたがその2週間後に私の後釜が暴力事件起こしたんです。

その場でクビで反省の色も無し。





その後からずっと私の後釜が埋まらずで休み明けから主婦が来るらしいがこれもまた味の濃い地味な主婦。

その割にはやたら自己主張はすごい





まぁ…現場を見てる私からしたら主婦同士トラブルにはお気を付けてだけどね。