うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

デブ

今日も朝からウォーキングしてきました。

朝食夕食前のウォーキングと週2くらい筋トレしてますがなかなか痩せません(´;ω;`)




しかーし昨日会ったpが3桁でした。

ホテル近いしデブ観察がてら勢いで初回からドカタしたんだけど面白かった!



ガウンが着れない

よくホテルに置いてあるガウン…あれ、だいたい大きいじゃないですか?
デブはピッチピチなんですよ。抜けないんですよ(笑)
はじめて見ました。



正常位の際、腹のお肉を調整

下っ腹の肉が当たって壁になって邪魔してるから肉を持ち上げるんですよ…
しかも埋まってる。



観察しがいありましたよ。


2と交通費0.5もらって帰ってきた。
ダイエットのモチベーションあげるには悪い見本を見るのが1番だなと思った性格悪いうし丸です