うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

増えるのはお金だけで十分

Twitterに薬太りで90キロ代の女がいる。

その子はゴリゴリの刺青女(タトゥーとかの可愛いレベルじゃないふくらはぎに般若とかかいてあるやつ)

デブで刺青が多いため風俗店は全部面接で断られている。

今は働いているのか不明…

デブ専にいるんじゃないかな?じゃないと餌代だけでかなりの金額だろうな




痩せる!と宣言した精神疾患をお持ちの方でなかなか長続きしてる人見たことないんだけどこの人もジャージは見たけど運動したとか聞いたことない




その子が爬虫類系のアニマルホーダーというもので生き物を多頭飼いし過ぎて崩壊しやすい部類です。

もちろん精神疾患をお持ちです。




ネズミ2匹

トカゲ1匹

スッポン1匹

ヘビ1匹

アロワナ3匹

熱帯魚?わからん。

鯉1匹

犬2匹




しかもネズミ2匹がオスとメス同じゲージに入れており妊娠がわかったらしい。

これ、同じゲージに入れてるとどんどん増えるよね。

それか産まれたらすぐにトカゲやヘビの餌になるとか?怖…




週に1回は何かしらの生き物を買ってお迎えしてます。

放置してたり劣悪な環境になったりはしていませんが飼いすぎと思ってしまいました。




たまに自撮り写メを上げてるんだけどもう加工し過ぎてマット化してます。

顎とかめっちゃ尖ってる…

二重の整形したりとかまつエクとか美意識も高いんだけどまず痩せろよ。




メンヘラって奇抜な頭したくなるのかその子もコロコロ色変えてる。

ほぼ引きこもりなのに




着れる服も限られておりいつもTシャツにゆるいズボンとキティちゃんサンダル




私は幼少期ボロボロの借家に住んでおりネズミと同居していたので大嫌いなんですよ…

臭いし衛生面もよくない。

ご飯食べようとしたら天井からフンがポトっと落ちてきた時からもうトラウマになりました。




ハムスターは可愛いけど飼う気にはなれない。

むしろディズニーのミッキーですら苦手。

ディズニーよりもユニバ派です。

ディズニーの甘い演出が苦手……自販機やコンビニないし



ネズミ講ももちろんアンチ




増えるのはネズミじゃなくてお金でお願いしますm(*_ _)m