うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

軽傷

やはりさすが高級交際クラブの紹介でした。




料亭でご飯ごちそうになり6万いただきましたーー!!

(本当は7万でしたが帰りにパチ屋により1万負けた)




しかも株投資しているので話も合う!

もともと投資信託に興味があったので聞いてみたところかなり喜んでくれて再来週会うことに!




80歳のおじいちゃんなのでイチャイチャしてるだけで幸せなんだって。




再来週、貧乏pと約束被ってるけど太pおじいちゃんから日時や場所の連絡があったらもちろんリスケか放流しよ




太pとはお金はもちろん拘束時間長くても話が合うからあっという間だし可愛いから許しちゃうけど貧乏pだとオムライスと2万の長時間拘束とか完全に地獄やんけ




ちなみに帰り道パチ屋に寄ったら9000円負けて帰ってきた隠れパチンカスは私です(。∀°)

年に1回1万円だけパチンコするんだけど今年の分終了です!www

すごい人は8万負けたとかきくから気持ちの切り替えにアイス買ったよ。




私、バカだ……