うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

迎えに来てください

先日、デリの系列の交際クラブの顔合わせに行ってきました。

貧乏なんやろうね。サイゼリアだし



26日に大人で交渉成立したんだけど長々と拘束されそう。

ゆっくりしたいお前とさっさと事を済ませてお金貰って帰りたい私。

お手当ても相場!

そもそも貧乏なら交際クラブ入るなよ




しかも今日メールで「差し支えなければお迎え(〇〇駅くらい)お願いしようかなぁとも考えているけど、やはり▲▲駅待ち合わせの方がいいですか?」ってメールが入っていて勘違いしてpが迎えに来てくれるのかな?と思ってOKしたら「待ち合わせは車(うし丸ちゃんの車)でお迎えして欲しいという事でした。すみません勘違いさせてたかも(ゝω∂)」ときたもんだ。



女に車出させる男初めて見たんですけど!!!

もちろん断りました!

最初の待ち合わせ場所にお願いしました。




怒ってキャンセル放流でもいいんだけどお金欲しいし行こうかな。

明日は久しぶりに高級交際クラブのオファーが来たから行ってくる。

80歳のおじいちゃん

年齢嫌なら断ってもいいよって言われたけど80ならドカタ無さそうだしドカタあっても知れてるだろう。

なんで登録してるのか謎。

もうすぐ死にそうなら貢いでくれないかな?




どうせお食事して終わりだろうな…5000円だろうな

大人ありで6万くらいくれないかなーー