うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

鬱悪化

リスケのため今日突然のオフになってくれたので



ずっと家で休んでました。

生理前の倦怠感なのかな?鬱かな?もうわからんがしんどくて横になってた。



カンカン照りの外を見ただけで吐き気がするので夕方に徒歩圏内のスーパーに買い物に行けたくらい




普通に働いた方がいいのかまだ無理は禁物なのかわからない。



明日顔合わせがあるからお風呂入らなきゃ…

正直コロナの関係で繁華街怖いんだけど。

姉が県外出張行くのもどうなの?と思ってしまうくらい今ビビってます……




前約束していた優しいpはリスケしてくれて来週にしたんだけどまた伸ばしてくれそう。




お風呂も億劫だったけどメンズビオレの髪と身体と顔もコレ1本で済むやつを買った。これ鬱には重宝するよ。




髪キシキシするからトリートメントいるけどあとほとんど洗えるからどうしてもの時はこれに頼る……




明日会う約束していたpも緊急事態宣言出したからもしかしたら?と思い確認のメールしたら会う気満々で最初に指定した場所と違う待ち合わせ場所を言ってきた。

同じ駅の徒歩圏内のところだからいいけど私、そこで待ち合わせしようなんて一言も言ってないし……




しかもp活では御用達の待ち合わせ場所で隣に喫茶店があるんだけど絶対このおっさんランチ無しのお茶だけで済まそうとしてる。



どうしてもしんどくてリスケのお願いメールしたら無視。

仕方ないから体調だいぶ良くなったので予定通りで大丈夫ですと訂正してメールしといた。



おっさんおめでとう…



塩対応決定だよ!!



30分はいてくださいって決まりだから30分で帰ろ。
てかこのおっさんはコロナとか全く気にしないんだな。




笑顔でコロナとか緊急事態宣言とか気にしないタイプなんですね!って地雷スイッチ押してやろ




絶対貧乏だろうし(そもそも金持ちに会ったことないデリ直営の交際クラブ)3以上出さなきゃ動かないよ。



めんどくさいししんどいけど30分サクッと会ってサクッと帰ろう