うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

同じ地元だよ

昨日から顔合わせ祭りしてます。



昨日のpはなかなか好条件だったので割り切りならありかと!



今日も新規オファーがありました。




オファーメールには住んでいる場所や年齢とお名前くらいしか書いてないです。




相手からのメールを待つ仕組みなんだけど住んでいる場所が同じ……



うわぁ……やだ。




早速メール来た





今日か明日あいてます?




はい。地雷決定
まず相手の都合聞くだろ
今日明日とか急すぎるわ。


なので13時半から(前のpの後)なら大丈夫と返信しました。



17時以降でどうですか?



いやいや……夜は疲れるし絶対やらないから。



丁重にお断りしたら日程調整してまた連絡しますとさ。



しなくていーよー!!




さすが私が住んでる地域www
スラム街だから自己中すぎだろ。