うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

発達女

風俗で働く女はだいたい何かしら事情を抱え働いてるけど最近はもう操貞観念の崩壊からか気軽に風俗でアルバイトしてる子が多い




昨日、めったに来ないんだけど明らかに積極奇異型のアスペルガーだろう女性がいた。




多分一般企業だとめっちゃ嫌われるタイプだが距離感ない彼女には風俗向いてるんじゃないかな?




昨日出勤してて彼女は仕事?で私は駅まで送ってもらうため一緒に車に乗ってたんだけど送迎の道中、居酒屋の隣で喧嘩してたんです。




普通は車の窓越しにみるところを彼女は窓全開にしてウキウキでみる…恥ずかしいからやめてほしい




あとプライベートの詮索は禁じられてるのにどこから通ってるんですか?と聞いてきたり事務所に居座ったりと私の苦手積極奇異型のアスペルガーだと思いましたね。




この手の馴れ馴れしい人本当に嫌い