うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

24時間テレビ

嫌いなテレビの1つ




健常者のエゴだったり偽善じゃない?




末期ガンの癌患者とか障害者に登山とかさ





人の死を晒しすぎじゃない?





あのチャリティーで1つも恩恵を受けた事もないしむしろ生きづらさは増す一方だけど?

24時間テレビって精神疾患に関しては絶対やらないからね。





精神障害者だって言うと眉を潜めるやつ

迷惑だから社会から出るなと言うやつ

あなたの為を思ってと言っておきながら最低賃金で雇って国からの補助金目当ての企業





社会に中指立てても障害者雇用水増ししてるくらいだから世の中変わりはしないんだから諦めてるけどね。