うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

う〇こ製造機ってこの事を言うんだー

底辺お裁縫おばさんなんですが10年ほどまともに働いておりません。

就労移行支援も4時間でギブアップ

医師は職業訓練などすすめるも親に仕事しないでと言われているからとやらない。

それ、仕事しないでじゃなくて独立開業しないでの意味じゃないの?借金肩代わりしてるんだし。

独立だとリスク高いから母親心配すると思うから言うのはわかるけど雇われて働く分にはいいんじゃないの?



彼氏?とも連絡取らず〜結婚や出産みたいに自分の時間取られるの嫌だ!と言ってる。

彼氏はおばさんのこと彼女と思っていないのかも知れないけど……



そして今日胃がムカムカするから胃薬飲んだ後に冷凍のカルボナーラを食べる。

夜は食べるのめんどくさいからプロテインにするとさ。



そしたら珍しくコメントが!

「目玉焼きとかつくってみたら?」とコメントがついてた!




底辺お裁縫おばさんの返事が期待通りでした。

「自炊しないので卵の買い置きとかしてないですー」

もはや鍋もないんじゃないか?




自炊もしないし動かない引きこもり、年金もらって働かない…まさに




う〇こ製造機やん!



躁状態になってみてほしいですが何年も鬱しか見たことないんだけどね。