うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

そんな質問コメント1個もないけど

「皆さま、

‎おはようございます'٩꒰。•◡•。꒱۶'


‎もうね、

‎整形に対して同じ質問ばかりでうんざりします


‎自分で調べるとかないわけ?

‎費用はいくらとか、痛みはありますかとか

‎ちゃんと私の過去ツイート見てます?って感じ


‎今日も1日よろしくお願い致します🙋🏼‍♀️💖」



90キロの豚ちゃんが言ってるんだけどそんなコメント1つもないしメッセージなら直接言えばいいやんってなったが




多分嘘。



費用いくら?とか痛みは?とか顔イジりストの豚に聞かないって。



しかもメイクもちょっとおかしくて時代遅れ
目尻とかものすごくはみ出してつけまつ毛付けたりアイライナーとか書くんですよ。
5mmくらい全部大きく描いてるから目尻側の皮膚がみえてるんだわ。
目を囲むように描くとかじゃなくて目を描いてる状態…



涙袋もそんな目立ってないし。
多分顔に脂肪がついてるからただ浮腫んだみたいな感じです。薄く皮膚に膨らみができてガイドラインが出来たから化粧しやすくなったくらい。あと変わらん。



そもそもデブで刺青で風俗ですら働けないガチ無職だから外にも出ないから化粧しないやん。



なんか化粧も時代遅れなんだよね。
一昔前のヤマンバ