うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

カードの請求額

カードの請求額が軽く家賃をこえた…



びっくりして明細を見たら年金2ヶ月分まとめて請求されてるし韓方の薬代もあるから納得ですわ。

あと電気代、電話代、インターネットも全部含まれてるから納得しました。不正利用とかじゃない(笑)




こうやってびっくりしないと私きっと働かないから良い刺激になりました。

ずーっと閑散期だけどがんばって働こう!





昨日は激鬱だったけどジム行くだけ行って歩いてストレッチしてお薬飲んで寝たら少し元気になったから大丈夫。




ちょっと動きが重たいけど多少動くとやっぱ違うね