うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ウーバーイーツ

私の住んでいる地域はなかなかな田舎です。

田舎というか工業地帯だね。

外れにある感じです。



そんな我が家にも昨日ポストにUberEATSのハガキ?が入っていたからアプリを見てみたら対応地域に新しく加わったみたいです。




ちょっと感動したけど前から対応していた出前館とあまり変わらないし対応店舗もマクドナルドとか…





底辺お裁縫おばさんはこれを毎回利用してるんだーと思いながらまったくときめかないため利用することはないかな。




これなら家にあるものでパパっと自炊するわ。と思った




使うことないなー…月見チーズとか期間限定のハンバーガーとか全く興味ないけど底辺お裁縫おばさんは何度もリピートしてるよ。



そして毎月食費5万円だからね。

いらないもんばかり買って好きな物ばかり食べて部屋は広いのに物で溢れ返ってるみたい。



生活は体型に表れるって本当だなーといつも思ってます。