うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

35歳になって気付いたこと。

先日飲んだ中学の同級生とご飯に行った。




最初カラオケに行く予定だったが午前中に障害者支援センターに行ったら電話の声がバカでかい女性職員に音酔いしてしまい介護福祉士さんの声が全く聞こえなかったがざっくり言うとまだヘルパーさんは要らないかなと思いました。




配食サービスもやらずに更新手続きだけは続けてる




でも彼は突発の変更も対応してくれファミレスでご飯を食べるだけにしてもらいました。




なんだろう?




けしてイケメンじゃないし大きいけど一緒にいると時間があっという間で楽しい

私が音酔いしてずっとノイズキャンセリングしていても知り合いもパチンコの時使ってるみたいで気にしないでいてくれた。

投薬上、グレープフルーツはダメなのも知り合いも同じと言っていた。

今までセックスだけとか食事からだいたい手を出すのに一切ない。

最初は見た目とかびっくりしたけど改めて優しい人だなと思った。




いつもなら怒られるかイライラされるのが普通だったからちょっとしたミスもおっちょこちょいだなって優しい目で見てくれる。

障害者割引とか恥ずかしいから止めろ!とかヘルプマーク外せ!とか言われていたのに全く彼は気にしない





彼が奥手なのかも知れないというのもあるけど35歳になると恋愛に関する一連の流れみたいなのに慣れるところを彼はあえてしない。

iQOSユーザーなのに私の前だと一切吸わない

吸ってもいいよ?と言っても大丈夫という




話を聞くと彼は学生時代、学童のバイトで子供達の相手をしていたらしい。

だから発達障害に関してはバイトを通して体験しているのかかなり寛容でわかってくれていた。




ふと、この人と一緒にいたいと思った。

この人となら子供産んでもいいし根拠はないけど絶対パパっ子になりそうと思った。

今は至って普通のサラリーマンだけどそれでもいい

7日デートするから私から告白しようと思う

プロポーズはさすがに男性からされたいけど告白するのは女からでも問題ないかなって(笑)




冠婚葬祭が逆になってずいぶん遠回りになったけどこの人と一緒にいたいと久しぶりに思った。

明日、元カレに会う約束してしまったが最後の晩餐でHOTELは絶対に行かないと誓うよ。