うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

変化あるよ!




これ、私が高校の時のいじめの主犯格の男(旦那側)

左がbefore

右がafter




筋トレが趣味みたいで私と同じジムに通うも私が罵倒したためジムを退会し今は小さいジムや市営のジムに見つからないようにひっそりと通っているみたい。




体重10kgくらい増やしたのに変化ないってインスタに掲載してた。




筋肉というかお腹出てるよ🤣




増えたの脂肪だよね!
腰とか浮き輪付いてるしシックスパック?消えてるよ🤣



変化なしというか中途半端に全体的に脂肪で覆われてるから勘違いすぎてワロタ!
増えた分確実に脂肪ですから!



面白すぎて晒しちゃった✨