うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

当欠するのに美容院は行けるんだー

初っ端なミスや無理を連発した私が悪い。

これは認めます





今日から3日間社内研修で不在な私





私の業務を変わりに大ベテランの年下の方がやって下さることに。





昨日その子当欠したんよね。風邪かなんかで






可哀想とは思うんだけど私がやってる業務にケチ付けて間違ってるよと言われ残業






私は手順通りにしか出来ないからマニュアルみてちみちみやるタイプで間違えないわけがないし間違えるの分かってるからとにかく形に残せ!印刷して残せ!昨日のやつと照合してレ点チェックする!とか印刷して取ってある。





だから昨日の印刷したやつ出したんよね。

そしたらこっそりデータを改竄にしたのか私の方が合ってました。





彼女あれ?あれ?言ってたけど





さすがに怒るわ。

聖人君子を貫いた私が般若の顔になったわ。






この後、私出勤だからすぐ帰ってきた。





主任はベテランさんの味方で風邪ひいてるのに残業して可哀想みたいな空気になったけど彼女の頭見てみ?めちゃくちゃ綺麗に毛先カットにカラーしてますよ?





まぁ風俗もそうだけどお金さえくれたらいいから私知らなーい