うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

脱落者の穴埋め

私と一緒に入社しわずか1週間で辞めた陽キャのギャルの穴埋めの業務の手伝いをしてと言われました。



教えてくれるのは前内勤で働いてた弱小派遣会社から来てるスタッフさん。




私は彼女の時給も身長も体重も知ってます。




1350円くらいかな?よく働いてくれるいいカモです。





私に業務押し付けるのはいいが先週金曜日から水曜日まで彼と旅行のため休み、10月には彼氏とディズニー、飛騨高山にも行くとか

11月には同棲するから引越しととにかく休む休む!




あと実家暮らしだから金遣いも荒い!

私は特殊なので自分と比べるなですが月収15万いくかいかないかですごい生活…





同棲したら絶対やってけないと思う。

お昼はいつもお母さんの手作りお弁当だしね。




でも痛い目見るのは彼女ですからお地蔵さんみたいに聞いてます。

心の中ではつっこんでるけどね。




さてさて今日も夜出勤だからがんばろー!