うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

痩せました

韓方を飲む

オートファジーダイエットをする

有酸素運動だけでもする

バターコーヒー

フォームローラーで筋膜リリース

(浮腫を取る)

ゆるく筋トレ




2ヶ月で10キロ痩せました。





やっと普通の体型に戻しました。





3年前からじわじわ太りだしパパ活の撮影の時にぽっちゃりと言われ、マッサージ店落ちたり、風俗マッサージではボロくそにアンケート書かれたり(店に苦情を送れば割引制度があるのもどうかと思うけど)と私もデブな生活をしてました。




さすがに傷付いたからダイエットを開始し10キロ落としました。





具体的に何が効いたのかわからないけど自分でできる範囲を継続的にやったら痩せました。




腹筋が見えてきた。

はじめて11字腹筋とやらになりました。




あと好きな人とも出会えた。

性行為という名の麻薬的な快楽にハマってしまった。

きっとこの麻薬的な快楽で子供が欲しいと思うんだろうなぁ…風俗は仕事だから淡々とこなすが好きな人を考えて1人でするようになった。

今までノンセクシャルだと思っていたのが嘘みたい




ただしデメリットもある。

立ちくらみと貧血が出るようになりました。

あと少しの食事で満足するのでたまに間違えた食べ方すると胃が死ぬ

やたら性欲が強くなる

(不特定多数は嫌で仕事モード好きな人限定)





ちなみに昨日元カレに会いましたがHOTEL行かなかったからね!ご飯食べてさよならしました。