うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

星占いのアテにならなさ

私と好きな人は同じ星座だ。



見事に2人揃って干支も星座も一緒

中学2年間一緒のクラスだったくせに存在知らない間柄

すれ違い卒業を期に離れ離れになりこの歳で出会って恋をした。




2人揃って同じ共通点が多いがちょっと違う



よく星座別の占いとかあるじゃないですか




もしその星座が1位だとすると2人揃っていい事があるとはマジで限らないし性格も違うため星座別の恋愛傾向も違う。




そう思うと世の中の夫婦やカップル、家族で同じ共通点が沢山ある人はかなりいるんじゃないか?と思う。

私は姉妹揃って左利きだが世の中には「姉妹揃って左利き」人口は何パーセントだろうか?

下手したら同じ名前の夫婦もいるのでは?

でも必ずしも2人揃っていい事悪い事があるとは限らないし女は生理があるからもっと同じとは言い切れない



凸凹だから面白い。

ここまで同じだと占いってアテにならんなーと思う